おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022夏休み函館旅行 2日目その④ 「函館ビヤホール」


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

夏休みの函館旅行2日目。

五稜郭方面から、市電に乗り、ベイエリアまでやってきました。

ベイエリアに行くと案内図がありました。

我々の目的地は、「函館ビヤホール」なのですが、予約した時間までまだ時間があったので金森赤レンガ倉庫周辺を散策しました。

倉庫の中に入ると、大きな「リラックマ」を発見しました。

大きいですね。

 

倉庫内を歩いていると、ユメールさんのポストを見つけました。

こんなポストもあるんですね。

サンタさんもいました。

お腹のあたりに何か書いてあります。

「本当にお願いです!さんたさんのおなかをたたかないで下さい。」と書いてあります。

おなかをたたく人がいるんですね(^_^)

 

こちらは、倉庫の2階から撮ったものです。

パンダも、トトロもいました。

 

予約していた時間になったので「函館ビヤホール」に行きました。

ここでも、ビールを飲みながらジンギスカンを頂きました!!

ロングソーセージパイ包み。これ、食べたかったんですよね~(^^)

イカバターの鉄板焼(まるごと1パイ)も美味しかったです。

お腹いっぱいになった我々は、ラッキーガラナを買って、ホテルに戻ることにしました。

市電の駅まで歩いていると、喫茶店の看板をバリバリと爪を研いでいる猫を発見しました(^^)

さらに歩くと、日本最古のコンクリート電柱を見つけました。

やっと市電の十字街駅まで着きました。

こちらは、市電の信号のようです。

今日も沢山歩きました。

函館駅に戻ります。

本日は、ここまでです。

 

ここで皆様にお詫びを致します。
前回のブログで、
「55歳になり良いこともあります。
ダイエーが、いつでも3%引き→5%引きになるらしいので、登録しようと思っています(^^)」
と書きましたが、問い合わせてみたところ、
「3%引き、5%引きのサービスは、8月に終了しています。」
と言うショッキングな結果でした。
楽しみにしていたのに残念でした。
また、こちらは誤情報でしたので、お詫び致します。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク