おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

55回目の誕生日


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気ですか?

先日、遂に55歳の誕生日を迎えました!!

こちらが、今年の誕生日のケーキです♪

美味しかったですよ~。

誕生日の夕飯は、回転寿司行って、お寿司と大好きなサクサクのポテトも食べて幸せでした。

そして、この日、ヤクルト1000をゲットしました!!

55歳になり良いこともあります。

ダイエーが、いつでも3%引き→5%引きになるらしいので、登録しようと思っています(^^)

 

最近は、テレワークが続き体がなまっているので、何とかしないといけないと思い、週末は、ゴルフレッスンを受けたり、フィットネスジムに通っています。

 

55歳まで生きれるとは想定外(^^)

色々ありますが、まあ、楽しくやって行きましょう!!

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク