おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

北の大地へ その⑯ 新千歳空港


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

 

ゴールデンウィークに2泊3日で行きました札幌旅行の3日目。

昼食を食べた我々は、ホテルに戻り、預かってもらっていたスーツケースを持って、地下鉄東西線に乗り、新札幌でJRに乗り換え、新千歳空港に向かいました。

こちらが地下鉄東西線の中の写真です。

こちらが、新札幌駅の様子です。

待つこと15分でJR快速エアポートに乗ることができて、なんとか3人とも座ることができました。

約40分で新千歳空港に着きました。

新千歳空港、広いですね。

そして、手荷物を預けるのに大勢の人が列に並んでいました。

こちらがエスカレーター付近の写真です。

スケールが大きいですね。

歩いて行くと、大きな白いクマがいました。

コカ・コーラ ポーラーベアと言う名前だそうです。

そして、我々は、きのとやの「極上牛乳ソフト」を頂きました。

「極上牛乳ソフト」は、とても美味しかったですよ(^^)

我が家の札幌の締めは、やはりソフトクリームでした。

お土産にじゃがポックルを買いました。

少し歩いたところに、コーラのみの自動販売機を発見しました。

そして、コーラを購入したところ、ラベルが北海道のデザインになっていました。

更に少し歩くとドラえもんがいました。

搭乗時間が近づいてきたので、手荷物検査場を通り、搭乗待合室へ行きました。

こちらは、搭乗待合室から見えた飛行機の様子です。

こちらは、エアドゥですね。

そして、少し遅れていた飛行機に搭乗し、一路、羽田へと向かいました。

機内で出されたオニオンスープが美味しかったです。

本当に楽しかった札幌旅行。

また、必ず来ます。

みなさま。

長い間、我々家族の北海道旅行にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

最後に、愛すべき、さっぽろテレビ塔の写真をお送りいたします。

そして、もう一枚、テレビ父さんの写真もお送りします。

次回も宜しくお願い致します。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク