おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022夏休み函館旅行 1日目その①


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気ですか?

 

8月11日より、東京の蒲田で一泊した我々は、朝5時15分にアパホテルを出て、一路、京急蒲田駅へと向かいました。

こちらが朝の蒲田です。

京急に乗って空港に着いて、搭乗手続きを終え、搭乗口に向かおうとすると、なんと、エアドゥに乗る為に、空港内をバスで移動したのです。

そういえば、昔、北海道に行った時もバスに乗ったような記憶がよみがえりました。

こちらが、乗ったバスです。

バスから見える景色は、こんな感じです。

飛行機が沢山停まっていますね。

そして、バスに10分くらい乗って、今回乗る飛行機の下に到着しました。

今回の飛行機は、ちょっと小さめでした。

そして、飛行機の搭乗口となる、タラップを登りました。

アップダウンクイズを思い出しました(^^))

先程まで降っていなかった雨が降ってますね。

さあ、いよいよ、函館旅行の始まりです。

どんな旅になるのでしょうか(^^)

楽しみです。

 

こちらは、羽田空港で買った大船軒のサンドイッチです。

機内で食べようと思っています。

せっかくなので、中身をお見せいたしますね。

美味しかったですよ~♪

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク