おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

善光寺に居た猫


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気ですか。

先日、善光寺に行ったところ、参道の真ん中に猫がいて皆で写真を撮っているのを発見しました。

お寺の猫なんでしょうか。

可愛かったので、僕も撮ってみました。

f:id:hachi555:20220323120530j:plain

しかし、逃げませんな。

良い子です。

f:id:hachi555:20220323120622j:plain

しばらく経つと、一番前で写真を撮っていたお姉さんが、

「私が飼い主なんです。」と、話し始めて、みんなビックリ!!

驚きました。

本当に可愛かった猫ちゃん。

またどこかで会えると良いですね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク