おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

鬼滅の刃を見てきました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

ご無沙汰しております。

色々あって忙しくて、

少しの間だけブログをお休みしていました。

今日は、少しだけ時間があったので、更新致します。

これからも、ブログの更新は不定期になりそうです。

 

さて、遅ればせながら、昨日「鬼滅の刃」を見てきました。

私は初心者なのですが、

ブームに乗っかって、

この2週間で、アマゾンプライムで全話見ました。

映画を見る前は、

「どうしてブームになっているのだろう?分からない。」

と、思っていました。

f:id:hachi555:20201115104711j:plain

そして、昨日、

海老名の映画館で見てきました。

これは、泣ける(´;ω;`)ウゥゥ

ネタバレになるので、これ以上書きませんが、

良い映画でした。

映画館で配っていたボード?も、なかなか良かったです。

↓こちらが、配っていたボード?です。

f:id:hachi555:20201115105011j:plain

映画館の前のゲーセンの前には、こんなボードが(^^♪

隣の「エヴァ」も気になりますが...

f:id:hachi555:20201115105141j:plain

この映画のセリフが、今の私の状況とオーバーラップした箇所がいくつかあり、これから生きていくための道しるべになったような気がしました。

 

 もう1回、観に行こうかな?

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク