おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

おうちで『ハンバーガー&パフェ』


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

 

暑かった夏も終わり、

待ちに待った食欲の秋になりましたね。

ビールの美味しい季節になりました。

(一年中、美味しい季節ですが(^^))

 

先日の昼食の時に、妻が、ハンバーガーを作ってくれました(^^♪

好物のポテトも付けてくれました。

f:id:hachi555:20201004082904j:plain

これは、美味い!!

ポテトもアツアツで食べました。

 

 

そして...

3時のおやつの時間です。

パフェを作ってくれました。

上に乗っているブドウは、ピオーネです。

真ん中の辺りの層は、ヨーグルトが入っています。

とても美味しかったです。

f:id:hachi555:20201004083104j:plain

パフェの入れ物は、昔行ったユニバーサルスタジオジャパンの、ハリーポッターのフローズン・バタービール(ノンアルコール)を飲んだ時の容器です。

フローズン・バタービール。

また、飲みたいです。

 

「おうちで」シリーズ。

まだまだ、続きそうです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、誠にありがとうございます。

次回も、宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク