おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

我が家の窓から見た空 2020秋編


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

このところ、めっきり寒くなりましたね。

台風も来ていて、横浜は雨が降り続いています。

そして今朝、遂に暖房を入れてしまいました。 

 

さて、先日の朝、家の窓から見た空が、とてもキレイだったので、お伝え致します。

まず、1枚目。

こちらは、南の空です。

f:id:hachi555:20201004224310j:plain

2枚目、こちらは、西の空です。

f:id:hachi555:20201004224410j:plain

2枚とも、空が(雲が)高く感じますね。

秋の空という感じです。

 

9月の4連休、

 

私は、年寄りになってしまったらしく(^^)、

毎朝、明るくなる5時に目覚めていました。

2度寝する事も出来ず、

そのまま、近所を2時間くらい歩いていました。

そして、先週の日曜日も、朝5時に起きてしまい、2時間くらい歩き回っていました。

朝、歩くと気持ちのいいものですね。

 

しかし、痩せないなぁ(^^)

 

明日は歩けるかな?

 

先日、母のように慕っていた、叔母が他界しました。

亡くなってから、楽しかった時の色々な出来事を思い出していました。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク