おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

CIAL横浜(シャル横浜)~後編~


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

前回も大勢の方に、当ブログを読んで頂き、感謝しております。

 

さて、先日、横浜駅きた西口の鶴屋町付近を歩いていると、

CIAL横浜アネックスが、オープンしていることに気づきました。

そして、大勢の人がエスカレータを上っているのが見えました。

f:id:hachi555:20200913094706j:plain

そばに行って掲示板を見てみました。

色々、美味しそうなお店が入っていますね。

早くコロナが終息して、飲みに行きたいです。

おや?

横浜駅方面連絡デッキ(はまレールウォーク)で、横浜駅方面にも行けそうですね。

どんな感じなんでしょう。

行ってみましょう。

f:id:hachi555:20200913094801j:plain

f:id:hachi555:20200913100719j:plain

エスカレーターを上ると通路になっていました。

駅に行くには、真っすぐの様です。

 

進んで行きましょう。

f:id:hachi555:20200920142140j:plain

ここからは、ちょっと狭くなっています。

横浜駅きた西口に行けるようです。

f:id:hachi555:20200920142906j:plain

おやおや、まだ、工事中のようです。

狭いですね。

右側の壁面の小学生の書いたポスターが微笑ましいですね。

f:id:hachi555:20200920143148j:plain

ああ、なるほど。

ここに出るのか。と、思いました。

私は、奥に見える橋をよく通っているので、その橋が見えたので納得したのです。

下に見える新田間川は、横浜ベイクォーターの前まで続いています。

f:id:hachi555:20200920143403j:plain

さらに進むと、分岐点です。

おや?

上ると、横浜駅中央通路へ行けるようです。

しかし、誰も行きませんね。

前の方々に続いて、右に行きましょう。

f:id:hachi555:20200920143523j:plain

ビルの入り口です。

「NEWoMan」と書いてありますね。

f:id:hachi555:20200920144143j:plain

進んでみると、通路が続きます。

キレイなビルですね。

f:id:hachi555:20200920144305j:plain

おっと!?

なんと、横浜駅の西口に出てきてしまいました。

朝、通ったところ、

「CIAL横浜(シャル横浜)~前編~」で行った所の上の階に着いたのです。

窓の向こうには、電車待ちの人が見えますね。

f:id:hachi555:20200920144409j:plain

 

f:id:hachi555:20200920150521j:plain

歩いているだけなのに、冒険のようで、本当に楽しかったです。

今度行くときは、別ルートを歩いてみようと思います。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

次回も、宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク