おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

相鉄・東急 新横浜線開業記念ラベル缶ビール


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

以前より話していました、「相鉄線が新横浜駅を通って、東急線と繋がる。」日が、近づいてきました!!

相鉄線東急線が繋がるのは、2023年3月18日(土)です。

先日、二俣川駅のスーパーに行くと、「相鉄・東急 新横浜線開業記念ラベル缶ビール」(サッポロ生ビール黒ラベル)が売っているのを発見して、即、購入致しました(^^)

上か見るとこんな感じです。

値段の関係上、普段は発泡酒しか飲まないので、ちょっとした贅沢です♪

それでは、いただきます。

わー。やっぱりビールは美味しいですね~。

ちなみに、裏側は、普通の「サッポロ生ビール黒ラベル」のラベルでした。

相鉄線東急線が繋がる日が来るのが、待ち遠しくてたまりません。

何処に行こうかな。

そして、先週の日曜日、相鉄線を走っている回送の東急線を目撃して衝撃を受けました!!

これが日常となって行くのですね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク