おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

久しぶりの「ららぽーと横浜」


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

先日、久しぶりに「ららぽーと横浜」に行ってきました。

ららぽーと横浜」は、出来てから15年経ちますが、本当に綺麗で、特に外の光が入ってくる吹き抜けの通路の空間が大好きです。

今回、行った日も晴れていて、とても気持ちが良かったです。

こちらは、エレベーターを待っているときに、天井を見上げた時の写真です。

今回、「ららぽーと横浜」に行ったのは、息子の学校行事の宿泊用の服を買いに行く為でした。

普段、洋服は、ユニクロか、GUで済ませてしまいましたが、今回は、4店のお店に入って、店員さんと話したうえで購入しました。

4店舗とも、お店のカラーがあって、面白かったです。

そして、どこの店も、「アプリを登録すると何割引き。」という特典があって、かなり安く買うことができました♪

息子の服を購入してから、「スーパースポーツゼビオ」に行って、私が前から欲しかったゴルフのグローブを探しました。そして、店員さんが左手の大きさを測ったうえに試着させてもらって、私にぴったりなサイズのゴルフのグローブを購入しました(^^)

ららぽーと横浜」の滞在時間は、2時間半ほどでしたが、とても満足しました。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク