おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

日本一たい焼


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

先日、神奈川県の寒川のクリエイトに寄ったついでに、目の前にある「日本一たい焼」に寄っていました。

実は平塚の実家に行く際に「日本一たい焼」の前を通る度に「日本一」って言葉にずっと気になっていて、「一度、食べてみたいな。」と思っていました。

半年前くらいに寄ろうとしたところ、駐車場がいっぱいで入れなかった事もありました。

しかし、今日は、駐車場が空いていました。

チャンスです。

f:id:hachi555:20220324105152j:plain

お店の前は、こんな感じです。

f:id:hachi555:20220324105351j:plain

看板には、「鯛焼きには 天然モノと 養殖モノがある」と書いてありました。

天然モノ? 養殖モノ? なんでしょうね(^^)

f:id:hachi555:20220324105735j:plain

お店の前にあった看板にメニューが書いてありました。

寒川店で食べれるのは、「小豆あん」、「白あん」、「カスタード」の3種類のようです。

さて、どれにしようかな?

f:id:hachi555:20220324110000j:plain

お店の中は、こんな感じです。

f:id:hachi555:20220324110052j:plain

今回は、「カスタード」にしました!

購入して、車の中で食べる事にしました。

f:id:hachi555:20220324110504j:plain

では、たい焼を頂きます。

おお、周りの皮の部分の触感がたまらなくいいですね。

中身のカスタードも、程よい甘さで美味しいです。

f:id:hachi555:20220324110904j:plain

日本一たい焼」、良かったので、また、食べたいです。

つぎは「小豆あん」を食べてみたいです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

 


スポンサードリンク