おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ラーメン山岡屋のつけめん


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

先日、平塚の実家からの帰りに、129号線沿いにある「ラーメン山岡屋」に行ってきました。

この店に入るは2回目で、以前来たときは、醤油チャーシュー麺を食べて美味かったので、今回も山岡屋に行ってみる事にしました。

さんざん悩んだ結果、醤油つけ麺を頼みました。

そして、醤油つけ麺がやってきました。

えっ!

つけ麺だから、汁の入っている方の器は、小さいものかと思っていましたが、大きいのでビックリ(^^)

食べてみると、面が太くて、コシがあって、美味しいです。

スープも美味しい。

ちょっと豆板醤とニンニクを入れて味を変化させたら、スープの中から出てきた味のついたチャーシューが、これまた美味い。

「こんなに美味しいのなら、チャーシューをトッピングで頼んでおけば良かった。」と後悔しました。

f:id:hachi555:20220323140623j:plain

サービス券も貰ったので、今度平塚に行った時は、また山岡屋に寄りたいです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク