おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜ベイクォーターで、朝マック


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

コロナ禍の中、いかがお過ごしでしょうか。

神奈川アラートが発動され、益々、暮らしにくくなってきました。

困りましたね。

 

さて、先日の事、

横浜ベイクォーターで、久しぶりの朝マックしました。

海を見ながら、朝マック

ちょっと良いでしょ(^^♪

f:id:hachi555:20200718071848j:plain

このマクドナルド、シーバス乗り場の隣にあります。

f:id:hachi555:20200718072055j:plain

土曜の朝に行ったのですが、空いていました。

ラッキーな事に、窓側の席が空いていたので、座りました。

f:id:hachi555:20200718072311j:plain

今日の朝マックは、いつものように、ソーセージエッグマフィンのセットです。

ちなみに、僕は、33年前(学生時代)に、ここのマクドナルドではありませんが、マクドナルドでバイトをしていました。

f:id:hachi555:20200718072431j:plain

普段なら、外の席で食べるのですが、

コロナの影響で、外に出るのがちょっと面倒になっているので、

今日は、お店の中で食べました。

 

海を見ながら朝マック

低価格で、お得な気分です。

 

お店の中のテーブルは、1人おきに座るようになっていました。

f:id:hachi555:20200718072609j:plain

 

食べ終わり、マクドナルドから出てきて、海をちょっと眺めました。

f:id:hachi555:20200718072751j:plain

 

対岸には、ゼロックスと日産グローバル本社が見えます。

f:id:hachi555:20200718072922j:plain

 

かつて、働いていたベイクォーター。

働いていたころ、このマクドナルドは、何度も利用しました。

ここに居たら、沢山の思い出がよみがえってきました。

 

気分もスッキリしたので、ベイクォーターを後にしました。

f:id:hachi555:20200718074856j:plain

 

ちなみに夜のベイクォーターは、こんな感じです。

夜のベイクォーターも良いですよね。

f:id:hachi555:20200718074519j:plain

久々に、ふらっと訪れた横浜ベイクォーターマクドナルド。

素敵な所です。

横浜にお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。

土日の昼間は激混みとなりますので、ご注意を。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク