おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

「バウアー来浜」のポスター発見!!


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

5月1日に、横浜駅東横線改札口近くに、「バウアー来浜」のポスターを見つけて驚きました!!

バウアーは、アメリカのメジャーリーグで、サイヤング賞と最優秀防御率を達成した有名な選手で、メジャーリーグをあまり知らない私でも知っています。

今年、横浜DeNAベイスターズに入り、5月3日初登板を迎えました。

ポスターを見た時は、まだ、5月1日だったので、このポスターに衝撃を覚えました。

そして、上記のポスターの横にあったもう1枚のポスターはこちらです。

MLB通算83勝5年連続2桁勝利」とも書かれていますね。

ちなみに5月3日の登板では、7回1失点9奪三振の好投で、来日初勝利を収めています。

バウアーは親日家というところも、興味があります。

さて、明日は、新潟で巨人戦に登板予定です。

バウアー曰く「全員三振に取ってやろうという気持ち」なんだそうです。

一方、ちょっと元気の無い巨人打線ですが、どう対応するのか?

WBCで、活躍した巨人先発の戸郷投手が、どんなピッチングをするのか?

明日の一戦が楽しみです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク