おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

伊豆日帰り旅行⑤ ゆるキャン△の聖地 広井酒店


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

 

シャボテン動物公園を出た我々は、ゆるキャン△の聖地「広井酒店」にやってきました。

店内には、ゆるキャン△のグッズが沢山売っていました。

そして、ゆるキャン△の中にも出てきた「池池」と言うお酒が売っていました。

しかし、「池池」は一升瓶なのですが、私は最近はめっきりお酒が弱くなったので諦め、ワンカップを買って帰りました。

家に帰って飲んだのですが、凄く飲みやすく、美味しいお酒でした。

しかし、この量でも、かなり酔っ払ってしましました。

もう、一升瓶は買えないのかも...

 

そう言えば、「池池」の名前ですが、伊豆スカイラインから大室山に行くときに「池」と言う地名を見つけました。

家に帰って調べたところ、予想通り「池池」の名前は「池」と言う地名からなんだそうです。

 

次回は、伊豆高原プリンのお店を訪れます。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク