おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ゆるキャン△ 聖地巡礼⑥「しぐれ焼き」は感動の味


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

ゆるキャン△ 聖地巡礼も、今回で最終回となりました。

16時を過ぎ、おなかを空かせた我々は、富士宮焼きそばを食べたいと思い、

富士宮市内を車で走り、「お好み焼 焼きそば 伊東」に行きました。

ゆるキャン△では、「お好み焼き 焼きそば 佐東」と言う名前で登場していますね。

f:id:hachi555:20210510095937j:plain

行ったのが平日と言う事もあり、すんなり入れましたが、

土、日は混んでいて、入るのに長蛇の列を作っているそうです。

 

店内は、こんな感じです。

テーブルの中央にある、おでんが気になります。

f:id:hachi555:20210510101129j:plain

壁には、ゆるキャン△関係のものが貼ってあった他、有名人のサイン入り色紙が沢山ありました。

f:id:hachi555:20210510101500j:plain

我々は、なでしこが注文したしぐれ焼き、その中のしぐれ焼き(五目)」を頼みました。

目の前で作って頂いたので、出来るまでの過程をじっくりと見ることが出来ました。

特に卵を乗せるところが、面白かったです。

美味しそう。

f:id:hachi555:20210510101759j:plain

しぐれ焼き(五目)、完成です。

それでは、頂きます。

これは、めちゃくちゃ美味い(^^♪

感動しました。

運転手でなければ、ビールが飲みたかったです。

f:id:hachi555:20210510102125j:plain

楽しかった、「ゆるキャン△聖地巡礼」の旅が終わりました。

日帰りではありましたが、久々の日帰り旅行はとても良かったです。

知らない場所に行ってみるのも、楽しいですね。

早くコロナが明けて、普通に旅行に行きたいものです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク