おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

伊豆日帰り旅行② 大室山


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか?

今回も、伊豆日帰り旅行についてお知らせします。(前回の続きです)

強風で煽られながらなんとか伊豆スカイラインを通り終えた我々は、大室山へと向かいました。

大室山へは、小学校5年の時に家族で訪れ、噴火口のアーチェリー場で、父とアーチェリーをした事があります。

しかし、かなり昔の記憶。

この伊豆旅行に行く前に、大室山についてYouTubeを見たり、ゆるキャン△の大室山の出てくる回を見たりと、大室山に行くことを楽しみにしていました。

しかし、大室山の前の駐車場に着くと、我々はがっくりしてしまいました。

強風でリフトが動いていないのです(T_T)

頂上で名物の団子を食べることも、山頂の外輪を一周することも、アーチェリーをすることも出来なかったのです。

しかし、大室山に生えている草が強風でうねっていたので、見たこともない風景を見ることはできました。

仕方なく、大室山のお土産屋に行き、お土産を買って、大室山を後にしました。

しかし、大室山を回っていたら、今日の全てのスケジュールはこなせなかった事が後で分かりました。
ゆるキャン△のようにまわるのは、かなり大変だぞ。

次回は、海鮮丼の大食いをします(^^)

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク