おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022夏休み函館旅行 3日目その② 「ラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガーを食べる」


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

夏休み函館旅行の3日目。

函館に行ったら、ラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガーを食べたいと思っていた我々は、函館旅行の最終日にラッキーピエロ函館駅前店に行きました。

ちなみに、私が最後にチャイニーズチキンバーガーを食べたのは、1995年頃だったと思います。

こちらは、店舗の前にあった看板です。

ラッキーピエロ函館駅前店は2階にあるのですが、長蛇の列が出来ていて、入店まで1時間程待たされました。

並んでいる間は立ちっぱなしだったので、かなり疲れました。

カウンターで注文をして待つこと15分、遂にチャイニーズチキンバーガーとご対面です。

久しぶりに食べたチャイニーズチキンバーガーは美味しく、特に甘酢味のチキンがとても美味しかったです。

こちらは、ラッキーガラナとラキポテのセットです。

ラキポテ、想像通り美味しかったです(^^)

ラッキーピエロを堪能した我々は、階段を降りてみると、思わぬ物に遭遇します。

それは、カモメです。

朝市の前の歩道を歩いて、こちらに向かってきました。

何でカモメがこちらに向かって歩いてきたかは謎です。

そして僕と目が合うと、Uターンしました。

そして、なんと!カモメが向かった先は、朝市のお店です。

カモメは、新鮮な魚を盗みに入ろうとしたところを、店の人に追い払われました。

そして、カモメは、ビルの上に逃げてしましました。

カモメさん。残念でした。

 

今日のブログは、ここでおしまいです。

次回は、「函館駅」をお送り致します。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク