おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

キター 「Pokémon GO Plus +」


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

本日、2023年7月14日は、待ちに待った「Pokémon GO Plus +」が届く日です。

Pokémon GO Plus +」は、

Pokémon GO』と連携すると、「Pokémon GO Plus」や「モンスターボール Plus」と同様に、スマートフォンの画面を見続けなくても『Pokémon GO』が快適に遊べるそうです。
また、ポケストップを自動で回す/モンスターボールを投げるという機能に加え、新たにスーパーボールとハイパーボールが使えるようになるそうです。
また、モンスターボールを自動で投げてくれるので、カバンに入れたままでもポケモンを捕まえることができるそうです。
ボタンを押して簡単睡眠計測!もできるそうで、
計測した睡眠データは、『Pokémon GO』と『Pokémon Sleep』の両方と連携して遊ぶことができるそうです。

 

そして、一昨年前よりテレワークで働いている私は、本日、お昼休みに宅配業者から、「Pokémon GO Plus +」を受け取りました!!

届いた段ボール箱を開けると、「Pokémon GO Plus +」と、カビゴンのクリアファイルが入っていました。

残念ながら昼休みの時間が終わってしまったので、

箱を開けず、仕事が終わる定時を待って、いざ、開封!!

そして、Bluetoothでペアリング開始...が、なかなか繋がらない。

ネットで色々探してみたが、まだ、「Pokémon GO Plus +」の記事が少なすぎる。

少し考えてみて、iPhoneの「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「Bluetooth」を見たら、『Pokémon GO』の設定がOFFになっていたのを発見し、急いでONにしたところ、Bluetoothが繋がりました!!

あとは、今夜は寝るときに、「Pokémon GO Plus +」のボタンを押して、明日の朝、起きたときにボタンを押すと、何かが表示されるみたいです。

表示される時間を8時設定にしたので、明日の朝が楽しみです。

ちなみに、私の友人は、「Pokémon GO Plus」を持っていて、本日、「Pokémon GO Plus +」を購入したそうです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク