おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ららぽーと横浜


スポンサードリンク

みなさん。

こんにちは(^^♪

ちょっと前の事ですが、ららぽーと横浜に行ってきました。

天井から光が入るこの開放的な空間がたまらなく好きですね。

f:id:hachi555:20200613171018j:plain

昔、ちょっとだけ、ここで仕事をしたことも、あるんですよ。

f:id:hachi555:20200613171250j:plain

息子が小さいことろは、マザー牧場 CAFE&SOFTCREAMに行って、ソフトクリームを毎回食べていました。

最初の頃は、1つのソフトクリームを2人で食べていました。

千葉のマザー牧場には、3回行きましたが、こちらのソフトクリームも、美味しいんですよ。

あの頃も楽しかったな。

今は、息子も大きくなり、ららぽーと横浜にひっついているイトーヨーカドーのフードコートのマクドナルドか、スタバに行きます。

フードコートは昼時、混んで席が取りにくいので、マクドナルドで食べたいときは、駐車場に車を停めたら直ぐに向かいます。

f:id:hachi555:20200613172806j:plain

模型屋文教堂ホビーも、紀伊国屋書店もあるので、MAX4時間の駐車時間は、短いくらい。

できれば、1日遊んでいたいです。

ららぽーと横浜は、広くてとても楽しい所、

梅雨に入ったので、屋内で楽しめる貴重な場所です。

 

緊急事態宣言が解除されたので、また行きたいと思います。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク