おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

エキュートエディション横浜(JR横浜駅構内)のカフェ「5 CROSSTIES COFFEE」でひと休み


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

先日、桜木町ポケモンマンホールを見に行った帰りに、JR横浜駅構内を歩いていると、「エキュートエディション横浜」の入り口を発見!!

エキュートエディション横浜とは、2020年8月10日に出来た、中央南側改札口付近から南口改札方面に抜ける地下通路のことです。

地下通路の間に、5つのお店が入っています。

通路を少し歩いて行くと、「5 CROSSTIES COFFEE」という名前のカフェがありました。

ちょっとひと休みしたかったので、コーヒーを頂くことにしました。

素敵なお店ですね。

お店の前のメニューボードは、こんな感じです。

お店に入り、ブレンドコーヒーの「SCCブレンド」のRサイズを頼みました。

お店の中は、こんな感じです。

店内は明るいですね。

では、コーヒーを頂きます。

暖かいコーヒーが香ばしく、とても落ち着くことができたので、良い時間が過ごせました。

カフェ「5 CROSSTIES COFFEE」

良かったので、また、訪れたいです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク