おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

CIAL横浜(シャル横浜)続編 ~その①~


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

またまた、CIAL横浜を探検してきました。

 

今回も、CIAL横浜アネックスから、スタートです。

f:id:hachi555:20201009201810j:plain

前回と同じように、狭い工事中の通路を通っていきます。

f:id:hachi555:20201009221253j:plain

前回は、初めてと言う事で、前を歩いていた人に着いていきましたが、

今回は、左に行き、上りのエスカレーターに乗ります。

f:id:hachi555:20201009221654j:plain

上ってみると、「横浜そごう」が見えました。

f:id:hachi555:20201009221802j:plain

もう少し、端によってみましょう。

下の方には、JR横浜駅が見えます。

中央に見える道路は、「首都高速神奈川1号横羽線」です。

f:id:hachi555:20201009221941j:plain

それでは、廊下を進んで行きましょう。

f:id:hachi555:20201009222903j:plain

更に進んで行きます。

両脇には、お店が入っていました。

新しくて、良いですね。。

f:id:hachi555:20201009223114j:plain

少し歩くと、

ガラスを使った滝が見えてきました。

風が心地よいです。

f:id:hachi555:20201009223230j:plain

おや、建物の入り口でしょうか。
入ってみましょう。

f:id:hachi555:20201009223445j:plain

なんと!!

先日、訪れた横浜駅、西口の入り口に出ました。

キレイですね。

f:id:hachi555:20201009223629j:plain

外の窓に近づくと、「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」が見えてきました。

f:id:hachi555:20201009224030j:plain

「横浜高島屋」も見えます。

f:id:hachi555:20201009224111j:plain

それにしても、凄い造りですね。

f:id:hachi555:20201009224641j:plain

エスカレーターで下に降りました。

f:id:hachi555:20201009225214j:plain

この建物、面白いですね〜

今回の冒険も楽しかったです。

 

しかし、まだまだ周り切れないです(^^)

次回は、地下を攻めてみます。

お楽しみに。

 

次回も宜しくお願い致します。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク