おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

冬の晴れた日にお気に入りの場所へ


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

先週の日曜日になんとなく、いつものお気に入りの場所に行ってみたくなり、出かけてみました。

晴れていたので、「富士山が見えるかな?」と期待して出かけました。

こちらが、お気に入りの場所から見た景色です。

この日は、残念ながら富士山を見ることはできませんでしたが、青空がとても綺麗で、気持ちよかったので、深呼吸を3回しました。

平和です。

ここに来ると、嫌なこともみんな忘れてしまいます。

また、富士山の見える日に、ここに行きたいです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク