おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

夕焼けシリーズ


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか?

久々に、夕焼け特集をやってみたいと思います。

先ずは、相鉄線の電車の中から見た夕焼けです。

西横浜の辺りでしょうか。

あまりにも奇麗だったので、ポケットから急いでスマホを出して撮りました。

次は、海老名駅で撮った夕焼けです。

これもキレイだったな。

海老名に夕暮れ時に行くと、奇麗な夕焼けを見る事が何度もありました。

そして最後は、私のお気に入りの場所から撮った、夕焼けと富士山の写真です。

やはり、富士山、良いですね♪

せっかく梅雨が明けたのに、台風接近で大変な事になっていますね。

皆様のご無事を祈っています。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク