おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

忘れられない夕焼け


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

7月の事ではありますが、いつものお気に入りの場所に行ったところ、素晴らしい夕焼けを見る事ができました。

いったい何が起こっているんだ!?といった感じで、大勢の人がスマホで夕焼けを撮っていました。

f:id:hachi555:20210905163758j:plain

もう一枚、載せますね。

f:id:hachi555:20210905163833j:plain

すごく神秘的で、見たこともない光景でした。

この写真は、iPhone8で撮ったのですが、実際は、もっと、もっと奇麗な感じでした。

 

西の空には、月が出ていました。

f:id:hachi555:20210905164014j:plain

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク