おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

月と金星


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

 

今日は、さそり座の赤い星アンタレスと、金星と、月のコラボがあると聞いていたので、夕方に西の空を見てみましたが、残念ながらアンタレスを見る事ができませんでした。

そして、iPhone8で頑張って撮ってみました。

アンタレスが見えなかったのは、まだ、明るい時間だったからかもしれませんね。

f:id:hachi555:20211010214751j:plain

f:id:hachi555:20211010220121j:plain

星が撮れるカメラが欲しいですね。(以前にも話したような(^^))

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク