おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

北の大地へ その⑮ Suageでスープカレーを食べました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

ゴールデンウィークに2泊3日で行きました札幌旅行の3日目。

お昼ご飯は、「soup curry Suage+(すあげプラス)」に行きました。

スープカレーを食べるのは、初めてだったので、楽しみにしていました。

場所は、すすきの駅近くで、1日目に行った、観覧車&商業施設 nORBESA[ノルベサ]の前でした。

さすが人気店。

行列が出来ていて、その後ろに並びました。

しかし、回転が悪く、いつまで経っても行列が進みません。

一つ気になった事があって、〇ーバー等の宅配の人が、入れ替わり立ち代わり、店内に続く階段を上り下りして、配達を行っている模様です。

もしや、宅配の客が優先なのでは?と思っていました。

そして約1時間後に、店内に入りました。

店内に入ると、直ぐに店員が来て注文を取りましたが、40分くらい経ってもスープカレーは出てこず、キッチンの方に行ってみると、宅配用のカレーの器が山の様に置いてあり2人の宅配の人が待っていました。

やはり、宅配優先なんでしょうね。

たまりかねた私は「40分待たされている。」と、苦情を言ったら、5分でスープカレーが出てきました。

私は、パリパリ知床鳥のカレーを頼んだのですが、スパイシーで今までに食べた事のない美味しさでした。

これは、やみつきになるかもしれません。

スープカレーが、あまり出て来ないので、イライラしていましたが、美味しさでイライラが吹っ飛びました(^^)

Suageは、渋谷にも、丸の内にも、池袋にもあるようです。

また、食べたくなったら行ってみようと思います。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク