おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

北の大地へ 自動販売機篇


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気ですか?

ゴールデンウィークに行った札幌旅行ですが、その行く先々で気になる自動販売機を見つけたので、お知らせします。

先ずは、羽田空港で見つけた自動販売機です。

自動販売機では、各地の名産物を売っていました。

札幌のホテルでテレビをつけていたら、この羽田空港自動販売機の事をやっていたのでタイムリーすぎてビックリしました。

奥の方にも自動販売機がありますね。

こちらは、札幌で見つけた自動販売機です。

「北海道」にしか無さそうな自動販売機ですね。

 

こちらは、以前、ブログで紹介した、二条市場の近くにあった「だし道楽」の自動販売機です。

どんな味がするのか気になりますね。

一本買って帰ればよかったと、後悔しました。

こちらは、コーラだけの自動販売機です。

コーラ好きにはたまりません。

こちらは、さっぽろテレビ塔の下にあった自動販売機です。

「パンダの穴」って、何でしょうね。

笑えます。

写真の左後ろに少しだけ、テレビ父さんが見えます。

こちらも自動販売機?

サッポロビール園ビンズDX」のガシャです。

また気になる自動販売機を見つけたら、ブログでお伝え致します。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク