おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ワクチン2回目接種。異物混入ロット注入!! Lot 3004956


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気ですか。

 

先週、私は、コロナワクチンの2回目の接種(モデルナ製)を行いました。

打ったその日に、体中が痛くなり早く寝ました。

次の日、

朝の体温は(36.9度)と少し高めでしたが、問題無さそうなので仕事をしました。

ところが仕事が終わって、鏡を見てみると顔が赤いので、

体温を測ってみると、38.5度。

やばい!!

直ぐに解熱剤を飲みました。

食欲はあるので、食事して、シャワー浴びて直ぐに寝ました。

次の日の朝には、熱も無く、体調もバッチリになりました。

そして、ニュースを見て驚きました。

ワクチン異物混入の件です。

ロット番号を見てみると、Lot 3004956 見事、当たりでした。

f:id:hachi555:20210831113730j:plain

えー、これどうなちゃうのかな???

と、思いつつ、今のところ何でもないので、大丈夫なんじゃないかな?

この後、打てなかった方もいたので、「とりあえず打てて良かった」と勝手に解決しています。

そうしないと不安なもので...

 

下の写真は、相鉄線の「そうにゃん」のつり革です。

可愛かったので、載せときます。

f:id:hachi555:20210831114308j:plain

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク