おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ゆく年くる年


スポンサードリンク

みなさま。

お久しぶりです。

お元気ですか。

11月から色々とあってブログを更新できず、すみませんでした。

 

今日は大晦日

紅白を見ながら打ち込んでいます。

年末は家族で長野県のスキー場のブランシュたかやまに行ってきました。

1泊2日の旅行でした。

久々のスキーでしたが3本くらい滑ったところで、昔の感覚を思い出して楽しく滑れました。

f:id:hachi555:20211231233227j:plain

しろっくまんにも会えました。

f:id:hachi555:20211231233443j:plain

何と言っても空いていてリフト待ちなしで、雪質も良くて長い距離のコースもあって大満足でした。

しかし、事件はおこりました。

次の日もブランシュたかやまに向かおうとしたところ、昨夜からの雪が積もり白樺湖の道の脇に車が溝にハマって動けなくなっていました。

今思えば、ここで引き返せばよかったです。

更に山道を走っていると、スタックしている車が沢山いて、そこで帰る事を決断。

Uターンして上り坂を登っていると、我々の車も動けなくなりかなり焦りました。

そこで、妻と息子に車を後ろから押してもらい何とか脱出して帰る事ができました。

この日の道は、こんなでした。

f:id:hachi555:20211231234936j:image
f:id:hachi555:20211231234939j:image

我々は脱出できましたが、他のハマっていた車はどうしたのだろうか?心配でした。

 

さて、今年もあと10分。

本年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク