おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ゆるキャン△ 聖地巡礼⑤道の駅 朝霧高原&白糸の滝


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

我々は、ゆるキャン△でやっていた「道の駅 朝霧高原」に行きました。

朝霧高原には、僕が小6の時の林間学校で泊まった事があります。

夜に、教頭先生(お坊さん)が、二段滝と、お勝の怪談を話してくれたのを覚えています。

 

下は、「道の駅 朝霧高原」の写真です。

ここからも、富士山がキレイに見えます。

f:id:hachi555:20210507110724j:plain

もちろん、ソフトクリームを食べましたよ(^^)

f:id:hachi555:20210507111429j:plain

そして我々は、ゆるキャン△には登場していませんが、せっかく白糸の滝の近くまで来ているので、白糸の滝に寄ることにしました。

駐車場に車を停めて歩いていると、滝の音が聞こえます。

これは、白糸の滝ではなく、音止の滝でした。

この滝の存在は、知りませんでした。

台の上に乗ってみると、滝が見えました。

滝は、凄い水量で、圧倒されました。

f:id:hachi555:20210507112824j:plain

f:id:hachi555:20210507112943j:plain

更に歩いて行くと、分かれ道があり、

振り返ると、白糸の滝が見えてきました。

f:id:hachi555:20210507113233j:plain

下に降りてみましょう。

これは、凄い。

そして、気持ちいいです(^^)

マイナスイオン浴びまくりです♪

f:id:hachi555:20210507113510j:plain

最後に、白糸の滝の駐車場の前から見た富士山です。

この富士山も美しいですね。

f:id:hachi555:20210507113818j:plain

ゆるキャン△聖地巡礼、次回は、最終回となります。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク