おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

今日の夕焼け


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

今日の夕焼けが素晴らしかったので、皆さんに見て頂きたかったので、投稿致します。

写真は、私のお気に入りの場所から撮りました。

f:id:hachi555:20201212201424j:plain

天気のいい日は、ここから景色を眺めるのが楽しみです。

この写真を撮る30分前くらいに、今日は奇麗な夕焼けが見れそうだと思い、車を走らせました。

 

コロナの影響で、冬休みに予定していたスキー旅行を中止にしたため、ちょっと心が沈んでいました。

しかし、今日は、昔、北海道に一緒に行った、現在は京都府に住む友人と電話で話し、

楽しい時間を過ごしたため、だいぶ落ち着きました。

今年は、仕方ないです。

諦めがつきました。

冬休みは、近場でコロナ禍でも大丈夫な場所で遊ぼうと考えています。

また、コロナが終息したら、スキーに行く事にしましょう。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク