おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2022夏休み函館旅行 1日目その②


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

函館旅行1日目。

我々は、羽田空港から函館行きのエアドゥに乗りました。

離陸して少し経つと、機内サービスのドリンクサービスが行われました♪

我々は迷わず、オニオンスープを頂きました。

エアドゥのオニオンスープは、本当に美味しいです。

オニオンスープの入ってたカップは、北海道の景色の写真がプリントされていました。

こちらは、女満別空港のひまわり畑の写真です。

「別世界へひとっ飛び。」

飛行機は素晴らしいです。

そして、あっという間に函館空港に到着しました。

北海道には、24回目の上陸です!!

外は、雨が降っています。

天気予報によれば、午後には、この雨は上がるハズです。

荷物を取って、函館駅に行くシャトルバスに乗る時間まで40分くらいあったので、函館空港内を少しだけ歩きました。

すると、記念撮影が撮れる場所がありました。

外に出て、バスを待ちます。

こちらは、バスを待っている時に撮った写真です。

屋根があったので、雨にぬれずに済みました。

そのうち、雨もやみました。

良かったです。

次回は、シャトルバスに乗って函館駅に行きます。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 

 


スポンサードリンク