おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

入籍記念日が今年もやってきました(^^)


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

お元気でしょうか。

さて、今年もやってきました。

入籍記念日です。(18年目)

ちなみに入籍記念日は、10月11日なのですが、1日前の本日10月10日は日曜日なので

家族みんなが集まれる、今日、お祝いすることにしました。

今回は、平塚の「葦」と言うケーキ屋さんで、ケーキを買いました。

f:id:hachi555:20211010212907j:plain

葦のケーキ、とても美味しかったです。

家族で楽しく食べるケーキは格別です。

これで、明日からも頑張っていけると思います。

 

そして、入籍記念日とは別に、結婚式の行われた、1月23日は、結婚記念日として、

こちらもお祝いをしています。

年に2回お祝いできる⇒ケーキが2回食べられるので、毎年、楽しみにしています。

次にケーキが食べれるのは、11月の僕の誕生日になります。

今から楽しみです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク