おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

実物大ガンダムを見た!!(3体)


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

ごきげんいかがでしょうか。

昨日、パソコンの過去の写真を整理していると、

2012年に見に行った、お台場ガンダムの写真が出てきました。

それが、こちらです。

撮影したのは、2012年7月17日です。

このガンダムのスケールの大きさに感動し、

2時間くらい、この場に居ました。

f:id:hachi555:20210921113635j:plain

そして、お台場と言えば、ユニコーンガンダムですね。

夜は、ライトアップされ、変形シーンがとても良かったです。

こちらは、2017年10月5日に撮影したものです。

f:id:hachi555:20210921113929j:plain

こちらは、赤いライトアップ。

f:id:hachi555:20210921114220j:plain

こちらは、青色です。

f:id:hachi555:20210921114323j:plain

緑もカッコいいですね。

f:id:hachi555:20210921114401j:plain

そして、横浜、山下埠頭のガンダムです。

こいつ動くぞ。

そう。動くんです。

カッコいい(^^♪

楽しかったので、動くシーンを4公演見てしまいました。

撮影は、2020年12月30日です。

今度は、夜間のライトアップされたガンダムを見てみたいです。

f:id:hachi555:20210921115146j:plain

別棟にあったガンダムのコックピットです。

いつの日か、操縦してみたいですね。

f:id:hachi555:20210921115445j:plain

入場時に無料で頂いたガンプラを、中学生の時以来、作ってみました。

f:id:hachi555:20210921120048j:plain

次は、どんなガンダムが見れるのか、今からワクワクしています。

現在、日曜日に、tvkでやっている、Ζガンダムを見ています。

何度見てもいいですね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 


スポンサードリンク