おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

相鉄線の中吊り広告 ~そうにゃん編~


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

今日、相鉄線に乗ったところ、

そうにゃんの中吊り広告が気になったので、掲載します(^^)

 

コロナ禍の中、マナーについての中吊りですね。

f:id:hachi555:20210213221010j:plain

 

次の中吊りは...

相鉄線の、「ゆめが丘駅」と、「希望が丘駅」で、「ゆめきぼ」の切符ですね。

f:id:hachi555:20210213221446j:plain

最後の一枚は、ダイヤ改正のものでした。

f:id:hachi555:20210213221910j:plain

アップしてみました。

夕方の快速海老名駅が増えるようですね。

そうにゃん、マスクしていますね。

f:id:hachi555:20210213222726j:plain

コロナ禍で、冬だと言うのに電車の窓が開いたまま走行しています。

最初は、寒くて仕方がなかったのですが、慣れたのか、空調を変えたのか、

今は、快適です♪

 

そうにゃん、可愛いですね。

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 


スポンサードリンク