おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

有楽町で見た東海道新幹線


スポンサードリンク

みなさん。

こんにちは(^^♪

先日、所用で、東京・銀座に行きました。

久々の銀座です。

きょろきょろと、色々な建物を見て感動してました。

田舎もん丸出しです(^^)

 

その帰りに、有楽町の駅で、東海道線のホームから、隣を走る新幹線を撮ってみました。

f:id:hachi555:20200801073709j:plain

新幹線、かっこいいですね。

周りを見ると、ビルばかりですね。

f:id:hachi555:20200801073843j:plain

さて、おまけです。

相鉄線二俣川駅から乗ってきた、埼京線車両の中で見た新幹線です。

撮影場所は、西大井に近い所です。

こちらは、残念ながら、撮るのを失敗してしまいました。

走っている電車の中から、走っている新幹線を撮るのは、なかなか難しいです。

f:id:hachi555:20200801074120j:plain

将棋の藤井棋聖も話していましたが、新型の「N700S」に乗ってみたいです。

このご時世、なかなか出かけられませんが、

新幹線に乗って、どこかに、ふらっと出かけたいなぁ。

この日は、銀座に行って、リフレッシュできました(^^)

たまに、行ってみるといいですね。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク