おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

晴れた日曜日


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

見なさま。

お元気ですか。

5月も、もうすぐ終わりですね。

 

さて、この間の日曜日は晴れたので、いつものお気に入りの場所に行ってみました。

f:id:hachi555:20210526192057j:plain

晴れると気持ちが良いですね。

この場所からの眺めは大好きです。

この日は、残念ながら、富士山は見えませんでした。

f:id:hachi555:20210526192247j:plain

3月の事になりますが、映画館で「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を見てきました。

面白かったので「もう1回見たいな。」と、思いながら、結局見ていません(^^)

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」も楽しみにしていましたが、公開延期になったようですね。

f:id:hachi555:20210526192753j:plain

先々週に、父と母のコロナの1回目のワクチン接種の予約が取れました。

私たちのワクチン接種は、いつになるのでしょうね。

昨日は、皆既月食でしたが、残念ながら曇が出て見ることができませんでした。

21時30分くらいに、半分くらい欠けた月が、ぼんやりと見えました。

皆既月食と言うと、「ハクション大魔王」の最終回を思い出します。

(以前にも書いたような...)

あれは泣けました。

最終回を見たさに、再放送の最終回だけ見たことがあります。

 

コロナが終息したら、やりたいことが沢山あります。

それまで、良い準備期間だと思って過ごしています。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク