おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

気になるライオン その2


スポンサードリンク

皆さま。

こんにちは(^^♪

いかがお過ごしでしょうか。

以前、「気になるライオン」と言うタイトルで、ブログを書かせて頂きましたが、

ライオン像の付けているのマスクに書いてあった「コロナをやっつけないと、アフリカに...」の箇所の続きに何が書いてあるのか知りたくて、昨日、確認に行ってきました。

 

二俣川駅から少し歩いてライオン像のあるビルの前に行きました。

ああ、ライオン、いましたね。

f:id:hachi555:20210530213354j:plain

近寄ってみると、あれっ!?

マスクに書いてある文字が違います。

「今日もSTAY HOME いまをのりこえよう!」に変わっています。

f:id:hachi555:20210530213610j:plain

定期的にマスクのメッセージを変えているのでしょうか?

時すでに遅し。

もう、確認ができません。

 

ライオン像(マスク)は気になるので、今後も見ていきたいと思います。

 

話は変わりますが、「ドラゴン桜」面白いですね。

日曜日が楽しみです。

それとは別に、Amazonプライムで「スーパーカブ」を見始ました。

丁寧に作られていていますね。

原付(R&P)に乗っていた頃を思い出します。

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me


スポンサードリンク