おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

気になるライオン


スポンサードリンク

皆さま。

ご無沙汰しております。

はっちです。

 

当ブログを沢山の方に見て頂て、感謝しております。

今日は、久しぶりにブログを書く時間ができたので、お伝え致します。

 

先日、二俣川駅の近くを歩いていると、ライオンの像がマスクをしているのを見つけました。

いやいや、以前からマスクをしている事には気が付いていたのですが、

文字が書いてあるのを、この日、初めて気付きました。

f:id:hachi555:20210425220954j:plain

近寄って読んでみました。

「コロナをやっつけないと、アフリカに...」

この後が読めません(^^)

f:id:hachi555:20210425221105j:plain

アフリカにどうなんでしょうね。

とても気になります。

 

話は変わりますが、特集のブログを少しずつ書いています。

もうしばらくお待ちくださいね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク