おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

気になるライオン その③ 謎が解けました!!


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

今回は、気になるライオンシリーズです。

そして、1回目の謎が、今回解けました。

hachi555.hatenadiary.jp

相鉄線二俣川駅から少し歩いたところに、このライオンはいます。

f:id:hachi555:20210706220959j:plain

正面から見ると、なんと、以前のマスクに戻っています。

そして、謎だった「コロナをやっつけないと、アフリカに...」の後が見えそうです。

おお、ついに謎が解けるぞ!!

f:id:hachi555:20210706221136j:plain

答えは、「コロナをやっつけないと、アフリカに帰っちゃうぞ!」でした。

f:id:hachi555:20210706221358j:plain

みなさま。

どうでしたか?

僕は謎が解けて、スッキリしました。

ライオンさん。アフリカに帰らないで~

コロナ、早く終息してほしいです。

また、ライオンのマスクが変わっていたらブログに載せますね。

 

下の写真は、二俣川駅の「そうてつグッズ ストア」のそうにゃんです。

f:id:hachi555:20210706222145j:plain

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク