おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

俺の家の話 (はっち家)


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

先日、ドラマの「俺の家の話」も終わり、長瀬ロスが半端ない状態です。

「俺の家の話」を見ていると、僕の家の事情とダブってたので、

思い入れの深い作品となりました。

 

先日、父の言う、「両親の最後の旅行」に同行してきました。

これは、僕が、たまたま、仕事のプロジェクトの合間で、長期休暇が取れたため実現しました。

僕は、介護職も経験していたため、介助をしながらの1泊2日の旅行となりました。

介護職の経験が、自分の親の時に活かせるとは、思ってもいませんでした。

レンタカーを借りて、桜を見ながら、小田原方面の旅行をしました。

 

夕食後、ホテルの部屋に帰って、父と、2時間くらい缶ビールを飲みながら、色々な事を話しました。

また、父と大浴場に2人きりで入った事も、思い出となりました。

母は、花が好きなので、街道沿いに咲いている花を見て喜んでいる姿を見て、旅行に同行出来た事が本当に良かったと思いました。

 

以前より、両親に「どこか行きたい場所はある?」と、聞きたかったのですが、父も母も大病を患っているので、旅行なんて無理だと思い、話を切り出せずにいました。

旅行に行けて本当に良かったです。

楽しかったよ。

また、行けるといいね。

 

写真は、「ミナカ小田原」です。

テレビでよくやっていたので、一度行ってみたいと思っていました。

f:id:hachi555:20210330150550j:plain

 

下の写真は、「漁港の駅 TOTOCO 小田原」で食べた、

うに玉とろみそラーメン」です。

久しぶりのウニでした♪

f:id:hachi555:20210330150834j:plain

 

下の写真は、「漁港の駅 TOTOCO 小田原」で食べた

漁港の海鮮丼」です。

美味しく頂きました(^^)

f:id:hachi555:20210330151752j:plain

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク