おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2020クリスマスツリー


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

いかがお過ごしでしょうか。

みなさま。いつも、ブログを見て頂いて、感謝しております。

ブログは、申し訳ありませんが、少しの間、お休みを頂きました。

今後もブログの掲載は、時々更新になってしまいそうです。

 

そんなこんなで、12月ですね。

今年もあとわずかになってきました。

みなさまは、今年はどんな年でしたか?

私は、色々ありすぎて、かなり困難な年でした。

でも、12月に入り、少し落ち着いてきました。

 

さて、今回は、最近見かけたクリスマスツリーの写真を掲載致します。

こちらは、二俣川駅の改札を出たところにある、クリスマスツリーです。

輝いて、とてもキレイですね☆

f:id:hachi555:20201207223108j:plain

少し左に歩いて行くと、ジョイナステラス二俣川の入り口にもツリーがありました。

f:id:hachi555:20201207223837j:plain

こちらは、右側のツリーです。

f:id:hachi555:20201207223432j:plain

こちらは、左側のツリーです。

f:id:hachi555:20201207223524j:plain

きれいですね。

 

最後は、小田急線の海老名駅構内のクリスマスツリーです。

f:id:hachi555:20201207223635j:plain

どれも、相模大野のツリーみたいに大きくは無いですが、輝いていました。

今年は、どんなクリスマスになるでしょうか。

今から楽しみです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

次回もお願い致します。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

https://store.line.me/stickershop/product/1118005


スポンサードリンク