おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

自動掃除ロボ ジョナステラス二俣川


スポンサードリンク

みなさん。

こんにちは(^^♪

先週、相鉄線二俣川の改札口を出て、ジョイナステラスの方に歩いていくと、

お掃除ロボを発見しました。

f:id:hachi555:20200607090003j:plain

かっこいいし、面白しろそうだったので、近づいてみると、センサーが反応して反転してしまいました。

安全設計ですね。

ちなみに、何かあった時の為でしょうか。

係の人が、近くで見守っていました。

f:id:hachi555:20200607090230j:plain

このロボットは、業務用清掃用ロボット「TASKI インテリボット」シリーズのロボット自動床洗浄機と言うものだそうです。

ボディの色は、相鉄線20000系や、12000系、9000系リニューアル車両と同じ、

ネイビーブルーなんです。

下の写真が、相鉄線12000系です。

f:id:hachi555:20200607091739j:plain

相鉄線12000系

次の写真は、相鉄線20000系です。

f:id:hachi555:20200607091844j:plain

相鉄線20000系

かっこいいですよね。

お掃除ロボもかっこいい。

f:id:hachi555:20200607092003j:plain

また、会いたいです。

これは、正面から撮った写真です。

f:id:hachi555:20200607092039j:plain

こちらは、ジョイナステラス二俣川から見た夕方の風景です。

f:id:hachi555:20200607092546j:plain

緊急事態宣言が解除され、

ジョイナステラス二俣川の営業が再開したので、昨日、行ってみました。

店内の雰囲気がとても気持ちよくて、気分が上がりました。

そして、お客さんのほとんどがマスクをしていて、

ユニクロでは、入り口を一カ所に絞り、

手のアルコール除菌を行ってからの入店となりました。

でも、みんなお店が開くのを楽しみにしていたのでしょう。

レジには長い列ができていました。

でも、列は、ソーシャルディスタンスが守られていました。

新しい生活も慣れてきて、これはこれで、楽しめるようになってきました。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク