おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

将棋の永瀬拓矢九段のご実家が経営するラーメン店「川崎家 榎町店」に行ってきました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

前回のブログで「川崎大師」にお参りに行った事をお伝えしましたが、その帰りにラーメン屋さんの「川崎家 榎町店」に寄ることにしました。

以前のブログでも書きましたが、このお店、将棋の永瀬拓矢九段のご実家が経営しているラーメン屋さんです。

ここのラーメンが美味しいので、また機会があったら行ってみようと思っていました。

私が「川崎家 榎町店」に行くのは5回目となります。

そして、お店に着くと、お昼時だったので満席でした。

そして、永瀬拓矢九段のお父様の案内で、食券(くきわかめラーメン)を買って、お店の外で席が空くのを待ちました。

 

待つこと5分。

席が空いたので、再びお店の中に入り、食券と以前来たときに頂いて溜まっていたサービス券(トッピングを煮卵にしました)を店員さんに渡しました。

そして、くきわかめラーメンが出来上がりました!!

このラーメン、めちゃくちゃ美味しいんですよ(^^)/

何度食べても本当に美味しいラーメンです。

そして、ラーメンを食べながら「家の近くにお店があったら、通うのになぁ。」と思いました。

 

店内には、永瀬拓矢九段のグッズが展示してありました。

「負けない将棋」御守、欲しいです。

 

そして、お店の前で永瀬拓矢九段のお父様と談笑し、お母様にも挨拶して帰りました。

本当に良いお店です(^^)/

忘れられない味の「川崎家」のラーメン。

また、食べに行きます。

そして、永瀬拓矢九段の王座戦挑戦(相手は藤井聡太王座)も楽しみです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

hachi555.hatenadiary.jp

 

 

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂き、ありがとうございました。


スポンサードリンク