おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

気になるライオン その後...


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^♪

今回は、気になるライオンシリーズです。

コロナ渦では、ライオンの像がマスクをしていて、そのマスクに書かれていた、

「コロナをやっつけないと、アフリカに帰っちゃうぞ!」と、言う言葉に衝撃を覚えました。

f:id:hachi555:20210706221358j:plain

hachi555.hatenadiary.jp

その後、マスク無くなったのを見ましたが、現在はどうなっているのでしょうか?

 

先日、ライオン像の前を通った際に写真を撮ってきました。

その写真がこちらです。

まだコロナが流行っていると言うのに、アフリカに帰っていませんね(^^)

そして、マスクもしていませんでした。

元気そうで何よりです。

 

私は、コロナと思われる症状(頭がクラクラして喉が無性に痛い)が今年の6月にありましたが、3日ほど安静にしたら治りました。

あの感覚は、辛いですね。

みなさまもお体には気をつけて下さいね。

 

そして、台風が来ていますね。

そろそろ台風対策しないと…

みなさまがご無事である事をお祈り致します。

 

そして、会社の健康診断が2ヶ月後にあるのでダイエット開始です。

油断大敵!!

昨年、あんなに頑張ったのに、また、体重が増え気味です(T_T)

だって、食べ物が美味しいんだもん。

 

さあ、頑張ってダイエットだ!!

気合いだ!

頑張ろう!!

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

 


息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂き、ありがとうございました。

 


スポンサードリンク