おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

コメダ珈琲 ミニかき氷 トロピカル + 練乳 美味しいよ(^^)


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

毎日、暑い日が続いていますね。

私は先日、コメダ珈琲に行ってきました。

テーブル席に着くと、テーブルの上には、「かき氷」のメニューが置いてあり、迷わず、「ミニかき氷 トロピカル + 練乳」を頼みました。

「ミニにしたのは、少し失敗したかな?」と思いましたが、やってきたのは、こちらです。

ミニではなかった!!

ピンボケですみません。

さあ、頂きます。

ああ、期待を裏切らない美味しさですね。

最後までシロップがあって、とても良かったです。

身体が涼しくなったので、今度は、熱い珈琲を飲みました。

こちらも美味しかったです。

私は、コメダの珈琲に付いてくるナッツが好きです。

コメダ珈琲いいですね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂き、ありがとうございました。

 


スポンサードリンク