おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

東京 錦糸町の「シェイクツリー バーガー&バー」に行ってきました。


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

お元気でしょうか。

 

今回は、「東京の錦糸町に、美味しいハンバーガー屋さんがある。」と友人より聞いたので、行ってみることにしました。

錦糸町は、仕事で何回か行って事がありましたが、「シェイクツリー バーガー&バー」の方まで行ったことはありませんでした。

そして、歩くこと約15分。「シェイクツリー バーガー&バー」に着きました。

お店に入ると「シェイクツリー バーガー&バー」は、お昼の時間を外して行ったのに、席は、ほぼ満席でした。

 

席に案内された私は、「チーズバーガー」を頼みました。

そして、わくわくしながら待つこと10分。

「チーズバーガー」がやってきました。

それが、こちらです。

凄いボリュームですね。

では、頂きます。

これはたまらなく美味い(^^)/

感動の美味しさ!!

今まで食べたハンバーガーの中で、一番美味いんじゃないかな?

これは、また、食べたくなります。

そして、このお店が人気店であることがよく分かります。

 

こちらが、お店の前から撮った写真です。

看板はこんな感じです。

錦糸町まで来るのが大変ですが、「シェイクツリー バーガー&バー」、また、訪れたいです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂き、ありがとうございました。

 


スポンサードリンク