おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウで息子の誕生日を祝う!!


スポンサードリンク

みなさま。

こんにちは(^^)♪

暑い日が続いていますね。

みなさまは、お体大丈夫でしょうか?

 

今日も横浜は、もの凄く暑いです。

どうして、こんなに暑くなってしまったんでしょうね?

温暖化、深刻ですね。

 

そんな中、先日、息子の18歳の誕生日を迎えました\(^o^)/

今年も誕生日のケーキは、「サーティワンアイスクリーム」にしました。

どれにしようか迷いましたが「ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ」にしました。

その写真がこちらです。

確かにピカチュウです。

向かって左側に氷が着いていますね。

耳は、別に付いていて、ケーキの上に乗せました。(ちょっとズレてますかね。)

 

そして「ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ」を、包丁で切って分けました。

切られた「ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ」を見て、「あれ~。」って叫んでしまいそうです。

ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ」の中身は、毎年楽しみにしている「ポッピングシャワー」で、とても美味しかったです(^^)/

 

年に1度のお楽しみ。

ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ」を来年も頂こうと思っています。

 

ああ、息子も18歳になったんですね。

高校卒業したら運転免許を取らせて、どこか旅行に行きたいと思っています。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

また、お会い致しましょう(^^)/

 

息子が作成した LINEスタンプです。
    ↓↓↓

store.line.me

お買い上げ頂き、ありがとうございました。

 

 


スポンサードリンク